スタート!!

2021.9.22

皆さん初めまして!

IT担当大臣の森です。

この度、めでたく!スタッフブログを立ちあげることになりました。

今回は新ブログ開設のお知らせとスタッフブログ第一回の更新をさせていただきます!

また、このブログは定期的に更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

めでたい第一回の更新内容は、このコアネスの紹介および今後このブログの更新を担っていくことになるIT担当大臣森の紹介をしていきたいと思います。

株式会社コアネスは、設立2015年9月18日に設立した。

店舗や施設、住宅の 各種デザイン・プランニング ・設計・施工 を行う内装工事を行う会社になります。

ぜひ何かございましたらご気軽にお問い合わせください。誠心誠意ご対応いたします。

ちなみに現在は社員全員で福岡市東区の団地の一室を「コアネス団地リノベーションプロジェクト!」と称して改修作業を頑張っております。

そちらの情報や秘話も後々ブログにアップさせていただきますので、お楽しみに!


では!続きましてIT担当大臣の森の紹介に移ります。IT担当大臣の森 広報大臣と自称しておりますが実は2021年6/23に体験入部し、2021/9/1に正社員になったばかりの超絶素人なのです。

現在はいろいろと勉強しつつ何とか乗り越えております。

株式会社コアネスに入る前は太陽光の施工管理をおこなっており、ユニックを運転し資材をクレーンで釣り上げ、架台の施工と電気工事を行っておりました。

またその前はとある眼鏡屋に努めており、宝石類をめちゃくちゃ売り上げ表彰されたりしておりました(笑)

趣味は一眼レフでの撮影(盗撮ではない)やサバゲー(1年くらいしてない)やネットショッピングを楽しんでおります。

最近は{WISH}{AliExpress}という主に外国のものを取り扱っているショッピングアプリで面白いものをよく買っております。

以上!
今回は相当ふざけてしまいましたが、後悔はしておりません。ブログの熱意としては、今後もより良いものを提供していけるように熱量53万倍(フ〇ーザ)の気概で頑張っていきます!

ではまたの記事でお会いしましょう!

CONTACT

コアネスへお問い合わせ

内装⼯事のご相談‧ご依頼のお問い合わせをお待ちしております。お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

24時間受付中

受付時間 9:00〜18:00
(土日祝は定休日)